ねこむーが女子にオススメしたい漫画の感想を書いていきます。

ねこむーのオススメ漫画

BLコミック 合法ショタなら、襲ってもいいよね?

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』第1話、第2話 童顔っ子が同級生のビックサイズを見せられて…!感想・考察・無料立ち読み

投稿日:

 

こんにちは、ねこむーです。

 

童顔っ子が同級生のビックサイズを見せられて…!

 

合法ショタなら、襲ってもいいよね?

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

第1話 未成年に間違えられる童顔君 あらすじ・感想

 

 

主人公の理玖通う大学は、グローバル感覚を養うとかなんとかで、積極的に留学生を 受け入れています。

 

 

そのため寮を使う生徒たちも国際色豊かです。

 

 

その中で暮らす主人公は、同級生とか比べて小さな体がコンプレックス。

 

 

今年二十歳になるのに、今でも身分証の提示を求められるほどの童顔でした。

 

 

そんな彼と仲良くしてくれている、同級生のジョシュはアメリカ人だけど日本大好きで、日本語がペラペラな彼。

 

 

自分よりもムキムキした身体と、全然違う背丈にコンプレックスは高まるばかり

 

 

そんなある日、合コンでクラブに集まるから、女子にとても人気があるジョシュも連れてきてくれないとお願いされます。

 

 

女の子の経験もなければ、クラブも始めてるという主人公はこれを機会に、行ってみたら何か変わるかな。

 

 

自分を変えるチャンスだ!と思って参加したのに、クラブに入る前の入り口で、身分証の提示を求められてしまいます。

 

 

しかも身分証を忘れてしまっている事に気が付いて、ここまで来たのに未成年と間違えられて店に入ることさえできないなんて…・

 

 

落ち込んでいる主人公にジョシュはフォローを入れますがやっぱり入れません。

 

 

 

仕方ないので帰ろうとする主人公でしたが、いつもからかってくるジョシュが一緒に部屋へと戻って来れます。

 

 

 

ジョシュの部屋で、クラブのことを嘆いていると、急にジョシュから勢いよく抱きしめられて、押し倒されてしまい…?!

 

 

 

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

第2話 同級生のビックサイズを見せられて…! あらすじ・感想

 

 

 

大学生の理玖は、コンプレックスを持っていました。

 

 

 

彼は顔が幼く二十歳になるにも関わらず、いつも身分証を提示しなければならないぐらい、童顔だったのです。

 

 

 

そんな彼の大学は留学生が多いことで有名で、彼が入っている寮も沢山の留学生がいて国際色豊かな学校でした。

 

 

 

そんな彼と仲良くしてくれているアメリカ人のジョシュは、主人公とは正反対でムキムキのマッチョ。

 

 

 

彼の腕の中にすっぽりと主人公が入ってしまうぐらい、ガタイのいい体をしていたのです。

 

 

 

しかも女の子にも人気で、いつも合コンにはひっぱりだこの人気者。

 

 

 

ある日、同級生に合コンをするクラブに誘われた主人公は、ジョシュと一緒にクラブへと向かいます。

 

 

 

しかしクラブの入り口で未成年は入れませんと、身分証の提示を要求されるのです。

 

 

 

身分証を出そうと慌てますが、持ってきてないことに気がつく主人公。

 

 

 

結局クラブには入れず帰ることになってしまいます。

 

 

 

ジョシュにを笑われるだろうと思って一人帰ろうとしていた彼ですが、一緒に帰ってきてくれたジョシュ。

 

 

 

ジョシュの部屋で今日のことを嘆いていると、突然優しく抱きしめられてしまいます。

 

 

 

体をまさぐられて、思わず反応してしまう主人公。

 

 

 

そんなカワイイ反応をする主人公に、

 

 

「オレ、ショタコンじゃないけど…可愛くて我慢できない。」

 

 

と、勢いがついてしまったジョシュは

 

 

 

自分の手に収まるぐらいの可愛い主人公のソレを愛撫し始めます。

 

 

 

そのまま、止まることなく、アメリカンサイズの自分自身を取り出して、主人公に見せつけ、、、!

 

 

 

 

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』童顔がコンプレックスな主人公 あらすじ・感想

 

 

今年二十歳になる主人公の理玖は、国際色豊かな大学に通っていました。

 

 

そんな彼は大きなコンプレックスを持っていたのです。

 

 

 

それは同級生に比べて背が低く顔が幼く、いつも未成年に間違われるということでした。

 

 

 

そんな自分に対して仲良くしてくれる友達のアメリカ人のジョシュ。

 

 

 

彼は主人公とは対照的で、筋肉隆々で男らしく背の高くて、女の子にも人気がある男性でした。

 

 

 

合コンに誘われた主人公とアメリカ人の友人は、クラブに行ってきます。

 

 

 

しかし、そこで主人公が未成年だと勘違いされ身分証の提示を求められてしまいます。

 

 

 

身分証を持ってくるのを忘れていた主人公は結局クラブに入れず、自分を変えようと思って勇気出してきた行動の、出鼻をくじかれてしまいます。

 

 

 

そんな彼に付き合ってくれるアメリカ人の友人の部屋で、今日のことを嘆いていると、彼から優しく抱きしめられて、そのまま押し倒されてしまいます。

 

 

 

初めてなのに感じてしまう身体。

 

 

 

そしてアメリカンサイズのソレを見せられた主人公は、こんなの入れられたら壊れちゃうと抵抗しますが…!

 

 

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

合法ショタなら、襲ってもいいよね? 作品情報

 

作品名 合法ショタなら、襲ってもいいよね?
作者 嘉山おんつ
価格  1巻 50pt
サンプル 無料サンプルページはコチラ
配信元 BookLive!コミック

 

『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』を無料試し読みする方法

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【合法ショタなら】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『合法ショタなら、襲ってもいいよね?』を読む

 

Step1.「合法ショタなら」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

 

-BLコミック, 合法ショタなら、襲ってもいいよね?
-, , , , , , ,

Copyright© ねこむーのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。