ねこむーが女子にオススメしたい漫画の感想を書いていきます。

ねこむーのオススメ漫画

TLコミック センセイ君主

『センセイ君主』ちょっとおバカな女子校性が先生攻略?! 感想・考察・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、ねこむーです。

 

ちょっとおバカな女子校性が先生攻略?!

 

センセイ君主

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

『センセイ君主』ちょっとおバカな女子校性が先生攻略?! あらすじ・感想

 

 

華の女子高生である佐丸あゆ(16)は、告白7連敗中。

 

 

先日一緒に帰っているときに、彼女が欲しいと言っていたので告白してみたら、見事に振られてしまいました。

 

 

 

そんな失恋中の彼女は、一人牛丼屋さんへ。

 

 

 

失恋で傷ついた心をいやすために、牛丼を3杯もやけ食いしていたのです。

 

 

 

お会計に進もうとしましたが、まさかのレジでお金がないことに気が付きます。どうしようと混乱している彼女の後ろから

 

 

 

イケメンの男性が千円を工面してくれるのです。

 

 

 

イケメンに助けられてラッキーだった彼女は、失恋を忘れて上機嫌で帰っていくのでした。

 

 

 

そして次の日、あゆの学校に先生として、あのイケメンが現れたのですが

 

 

 

その人は超イケメンだけど、横暴なヒネクレ教師だったのです。

 

 

 

そんな彼に射抜かれてしまった、あゆの心はドンドン恋愛モードに突入。

 

 

 

難攻不落の弘光先生相手に、あゆの猛烈な恋愛作戦が始まって、、、、!

 

 

 

主人公のあゆちゃんの性格がとても楽しいです。

 

 

 

恋愛に一方通行な所は有りますが、周りの友達もとても賑やかだし、思わず笑ってしまう言動もしばしば。

 

 

 

対して、先生はメチャクチャドライで、あゆちゃんが盛り上げようとしてくれる所を、すんなりと交わしてぶった切ってしまいます。

 

 

 

でも、芸能人並みのイケメン。そんなドライな彼が、あゆちゃんの猛攻にドンドン心動かされていく姿がとても楽しみです。

 

 

 

『センセイ君主』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『センセイ君主』ひねくれ者で超ドライな先生に?! あらすじ・感想

 

 

 

佐丸あゆ(16)は、告白7連敗中。

 

 

中学生の時に告白ラッシュで振られまくった経験を活かして、雑誌を読んだりと自分なりに考えて告白をしてみるのですが

 

 

 

振られ続けて7連敗。

 

 

 

流石に落ち込んでしまったあゆちゃんは、一人牛丼屋で失恋のやけ食いをしていました。

 

 

 

そんな時、お会計を払えず困っていると、とあるイケメンに助けてもらうのです。

 

 

 

芸能人並みのイケメンのお兄さんに助けてもらった、あゆちゃんは上機嫌で帰宅。

 

 

 

次の日、再び新しい恋に向けてスタートを切ったのです。

 

 

 

そんな彼女の友達は二人とも、あゆちゃんを気にかけてくれているようで

 

 

 

「もう、二次元に走ったら?」

 

 

 

とか、「お姉ちゃんの頭の薄いお友達なら紹介できる」

 

 

 

と彼女たちなりに気を使ってくれるのですが、二人とも彼氏持ち。

 

 

 

そんな二人を羨ましく思うあゆちゃんの目の前に、まさかの臨時講師で先日助けてくれたイケメンのお兄さんが現れて…?!

 

 

 

先日の千円を返しに行ったあゆちゃんは、そこで友達の助言を受けて先生へ恋愛相談をしてみます。

 

 

 

すると、ただイチャイチャしたいだけなら首から彼氏募集中の看板かけて、街中を歩いてみたら?

 

 

 

と、ドライな回答をされてしまうのです。

 

 

 

そう、このイケメン先生、顔は超イケメンなのに、何かとあゆちゃんの言動を皮肉で返す

 

 

 

超、ひねくれ者でドライな先生だったのです。

 

 

『センセイ君主』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『センセイ君主』ギャグ系少女漫画 先生×生徒 あらすじ・感想

 

 

このお話は、ちょっとオバカな女子高校生佐丸あゆ(16)が、告白7連敗のやけ食いで着ていた牛丼屋でとあるイケメンから助けてもらいます。

 

 

 

そのイケメンと次の日、生徒と教師という関係で再会し、これは運命なのでは?!

 

 

 

心躍らせるあゆちゃんだったのですが、その教師実は、超ひねくれ者でドライな先生だったのです。

 

 

 

たまに見せる優しい所に惹かれて教師に猛アタックをしていくあゆちゃん。二人の関係はどうなるのか、とても楽しみな作品です。

 

 

 

主人公のあゆちゃんの性格が楽しくて、所処で見られる笑えるギャグ設定と、先生のドライさが良い塩梅でスラスラと読み進めていける作品です。

 

 

 

先生と生徒という禁断モノではありますが、そんな空気は微塵もなく

 

 

 

良くある設定ですが、主人公の頑張りと純粋さからとても好感をもてる作品です。

 

 

 

ちょっと、あゆちゃんが可愛らしくておバカな愛されキャラなので、中盤ちょっと飽きてくる事もあるのですが、それは先生のイケメン度で大幅にカバー。

 

 

 

あえて言うなら、主人公の魅力が一つでもあったらいいのかな。

 

 

 

料理や洗濯掃除の家事もできないところを見ると、ちょっと幼稚すぎると思うかもしれません。

 

 

 

個人的にはコタケ君が好きだったので、ちょっとかわいそうな感じもしますが

 

 

 

最後の最後までイケメンな先生を堪能してください。

 

 

『センセイ君主』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

センセイ君主 作品情報

 

作品名 センセイ君主
作者 幸田もも子
価格  1巻 410pt
サンプル 無料サンプルページはコチラ
配信元 BookLive!コミック

 

『センセイ君主』を無料試し読みする方法

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【センセイ君主】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『センセイ君主』を読む

 

Step1.「センセイ君主」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

 

-TLコミック, センセイ君主
-, , , , , , ,

Copyright© ねこむーのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。