ねこむーが女子にオススメしたい漫画の感想を書いていきます。

ねこむーのオススメ漫画

ヒューマンコミック 復讐の未亡人

『復讐の未亡人』復讐相手に猫の写真と、、、  感想・考察・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、ねこむーです。

 

復讐相手に猫の写真と、、、

 

復讐の未亡人

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

『復讐の未亡人』中学生時代に虐めていた人物への復讐 あらすじ・感想

 

三人目のターゲットとなる復讐の相手。

 

 

それは、板橋かおるという女性でした。

 

 

板橋は、夫の優吾に無理矢理仕事を押し付けては、自分だけいつも早上がりをしてしまうような女性だったのです。

 

 

 

 

しかし、心優しい優吾は頼まれたことはなかなか断れないタイプ。

 

 

 

それを板橋は知っているために、日々仕事を押し付けるような人間だったのです。

 

 

 

そのために、過労死となった優吾。

 

 

 

板橋は、自分の自宅の前でゴミが散乱されておりストーカーされているのではないかと、

 

 

同じ職場で働く、この物語の主人公である鈴木蜜に相談をします。

 

 

 

しかし、それをしたのは実は蜜と蜜の旦那の弟となる陽史であるのですが、誰も知る人はいません。

 

 

 

そんな心配ごとを蜜に相談すると、そんな話を聞いていた斉藤が「蜜に頼ってばかりでなく自分で解決策を考えろ」と一喝。

 

 

 

しかし、蜜は板橋にこっそりと警察に話したほうがよいと、アドバイスをするのでした。

 

 

 

蜜と斉藤が二人きりの時、蜜は斉藤の行動を賞賛します。

 

 

 

すると、斉藤は話すのです。

 

 

 

昔、凄く仕事が出来る人物がいたのだが、優しすぎるためにみんなが

 

 

その人物に頼りきってしまい、結局その人は過労死してしまったことを。

 

 

 

それは、まさに蜜の旦那である優吾のことでした。

 

 

 

そして、さらに斉藤は話します。

 

 

 

自分がここにいる間は、前よりもマシな職場にしたいと。

 

 

 

そんな斉藤の話を聞いた蜜は、斉藤だけは特別あり本当に良い人だと思ったのでした。

 

 

 

そして、蜜の復讐が始まります。

 

 

 

板橋に宅配便で嫌がらせをするのでした。

 

 

 

板橋が荷物を受け取り、その中身をみると飼っていた猫の写真と大量のホルモン肉が詰まっていたのです。

 

 

 

 

絶境する板橋。

 

 

 

 こうして、また一人蜜の復讐が終わりました。

 

 

 

 

 斉藤さんの存在が蜜さんになんらかの影響を与える人物になるような人なんじゃないのかと、最近は思い始めました。

 

 

 

しかし、大量のホルモン肉はとてつもなく衝撃的です。

 

 

 

これは、凄くインパクトのあるシーンであり、びっくりしてしまいました。

 

 

 

 しかし、蜜さんの復讐劇がまだまだ続くのかと思うと、この先どんなことが起こるのか気になってしまいます。

 

 

 

『復讐の未亡人』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『復讐の未亡人』自分より目立つ蜜に嫌がらせ?! あらすじ・感想

 

会社での社員食堂でお昼ご飯を食べる主人公の鈴木蜜

 

 

そして、その近くにいる女性職員の板橋かおる。

 

 

 板橋は、飼い猫の事件があって以降から、蜜に終始べったりな状態なのでした。

 

 

 

そんな社員食堂でご飯を食べてれば、女性社員と一緒にいるこの職場の社長の姿が目に映ります。

 

 

 

社長は、自身の近くにいる女性社員に、あの人は誰かと聞いてくるのでした。その誰という人物はもちろん蜜のことでした。

 

 

 

 そんな社長は、蜜と一緒にお昼を食べたいから連れてきてくれと、佐伯に言います。

 

 

 

佐伯は、社長の言われた通りに蜜の元に行き、社長に言われた通り連れてくるはずなのでしたが、違ったのです。

 

 

佐伯は、あえて蜜に対して「ここは社員食堂だから、派遣の人は食べたら駄目なの」と、

 

 

社長が怒っていると間違ったことを伝えるのでした。

 

 

そんな佐伯は、実は自分よりも目立つ女性が大嫌いであったのです。

 

 

蜜を社員食堂から追い出し、その夜、佐伯は蜜に仕様変更があるからプログラムの修正をして欲しいと依頼してきます。

 

 

 

そして、これも佐伯の嫌がらせであり、明日中までに終わらせるようにと、命令してくるのでした。

 

 

 

 翌日、蜜が仕事前をランニングしていると、同じくランニングしていた社長と出会うのです。

 

 

 

社長が一緒に朝食を食べようと誘ってくるので、蜜は笑顔でそれを承諾しました。

 

 

 

しかし、このモーニングは蜜と陽史の計画の一つであったのです。

 

 

 社長が好きな話でその場を盛り上がらせると、その内には俺の秘書になってくれと頼んでくるのでした。

 

 

 

しかし、蜜は開発の仕事が好きだからと断ります。

 

 

 

そして、今日中に佐伯に頼まれているプログラムの変更の仕事をしないといけないと話すと、

 

 

 

社長は佐伯に電話をし、今日一日蜜をかしてくれと伝えるのでした。

 

 

 

そんな電話を受けた佐伯は、当然ながら怒りがこみ上げてきます。

 

 

 

そして、蜜への嫌がらせはさらにエスカレートをしていくのでした。

 

佐伯さんの嫉妬というか、凄い自分が一番でいたいという気持ちの大きさにはちょっと問題あるのでは、と思ってしまうくらいでした。

 

 

 

しかし、このマンガを読んでいると、こういう人物が実際にいたりするから、ついつい共感してしまうところもあるのです。

 

 

 

そういった部分が、まさに読みて側をこの世界に引き込ませてくれるような作品なんだと思いました。

 

 

 

蜜さんの復讐も、次はまたどうなるのか気になります。

 

 

 

 

『復讐の未亡人』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

復讐の未亡人 作品情報

 

作品名 復讐の未亡人
作者 黒澤R
価格  1巻 540pt
サンプル 無料サンプルページはコチラ
配信元 BookLive!コミック

 

『復讐の未亡人』を無料試し読みする方法

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【復讐の未亡人】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『復讐の未亡人』を読む

 

Step1.「復讐の未亡人」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

 

-ヒューマンコミック, 復讐の未亡人
-, , , , , , , ,

Copyright© ねこむーのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。