ねこむーが女子にオススメしたい漫画の感想を書いていきます。

ねこむーのオススメ漫画

ヒューマンコミック リベンジH

『リベンジH』第1話~3話 まさかの女性同士で…?! 感想・考察・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、ねこむーです。

 

 

第1話~3話 まさかの女性同士で…?!ネタバレ・無料立ち読み

 

リベンジH

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

『リベンジH』第1話 まさかの女性同士で…?! あらすじ・感想

 

 

主人公の鈴音秘芽子は、とあることがきっかけで10年ぶりに自分の故郷の街に戻ってきました。

 

 

 

 

それは、中学生時代のクラスメイトと偶然にもSNSでつながった高柳眞弓と出会うためだったのです。

 

 

 

秘芽子と久しぶりにあった眞弓には、子供を連れてやって来たのでした。

 

 

眞弓は久々に秘芽子を見て、凄くキレイになっていたので驚きます。

 

 

 

 適当なレストランに入り、二人でとりとめのない会話をしつつ、その帰り道のことでした。

 

 

 

秘芽子は、子供なしで二人だけで飲みたいとの提案を出すのです。

 

 

 

それを承諾した眞弓は、家に帰り自分の旦那に秘芽子と会ったことなどを話すのでした。

 

 

 

 凄いキレイになってびっくりした、という眞弓に対し、旦那の健一はお前も短大のときは可愛かった、とのこと。

 

 

 

 

そして、さらに太ったことを指摘されるのでした。

 

 

 

 

しかし、寛一も太っており、職場での健康診断で糖尿病予備軍だと診断されてしまうのです。

 

 

 

お互い身体に悩みをかかえながらも日々を過ごしている眞弓ですが、じつはもう一人こどもが欲しいと思っていたのでした。

 

 

 

 夜、布団に寝る健一の中にもぐりこみ、ことを進めようとするが健一はそれを拒否

 

 

 

なんでかと聞くと、健一の言葉からはとんでもないものが放たれたのです。

 

 

 

それは「妻だけED」であること。

 

 

すっかりへこんでしまった眞弓の元に、秘芽子からメッセージが来るのでした。

 

 

 

秘芽子と再び会い、旦那の愚痴を言う眞弓。

 

 

 

 

すっかり酒に酔ってしまった眞弓は、秘芽子を自宅に誘うのでした。

 

 

 

眞弓は、秘芽子の外見を見て、私もきれいになりたいと泣きだすのです。

 

 

 

すると、そんな眞弓に対し、秘芽子はキスをするのです。

 

 

 

あまりの出来事に戸惑いながらも、眞弓は秘芽子の行為に身をゆだねてしまうのでした。

 

 

家庭内問題を舞台にしたこのマンガ。

 

 

まだまだ。始まったばかりなので、一体どうなるのか気になります。

 

 

 

とくに、夫婦の問題をかかえているシーンなんて、なんだか日常的にありそうなので親近感ある物語だと思いました。

 

 

 

『リベンジH』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

 

 

『リベンジH』第2話 妻を誘惑した主人公が今度は旦那を?! あらすじ・感想

 

 

主人公の秘芽子を家に招き入れた眞弓。

 

 

 

そんな眞弓にキスをする秘芽子は、なんとレズビアンだというのでした。

 

 

 

さすがに、同姓とのキスに恥ずかしいためか、顔を赤くします。

 

 

 

それでも、悪き気は起きなかったのでした。

 

 

そんなある日、秘芽子から電話が来たのです。

 

 

 

そこで、眞弓は「旦那に女としてみてもらえない」と愚痴りだすのでした。

 

 

すると、そんな眞弓に対して秘芽子は「旦那さんにお説教してあげる」と提案するのです。

 

 

 

眞弓の家に向かった秘芽子は、旦那である健一と対面。

 

 

 

初めて会う秘芽子に対し、健一はすっかりでれでれ状態。

 

 

 

そんなところを子供が眠そうにしだすので、健一はあえて積極的に寝かしつけに行き、秘芽子にいい旦那の姿を見せ付けていました。

 

 

 

健一が部屋から出て行き、秘芽子は眞弓の身体を触りだし誘惑します。

 

 

 

そんな行為に対して、眞弓は健一がいるために拒絶しますが、そんな二人のやりとりを実は健一は隣の部屋から盗み見ていたのです。

 

 

 

眞弓は、トイレに行くといい秘芽子を突き放します。

 

 

 

すると、今度は旦那の寝室へ向かうのでした。

 

 

 

寝たふりをしている健一に対して秘芽子は誘惑をし、馬乗りになって身体の関係を持ちます。

 

 

 

そこへ戻ってきた眞弓はその光景に驚くのでした。

 

 

 

秘芽子は、健一の下半身のものがそそり立っているのを指摘し、二人もが欲しいのなら入れろというのです。

 

 

 

屈辱のあまりに涙を流しながらも、眞弓は腰を落として健一のものを受け入れるのでした。

 

 

 

翌日、眞弓は健一を仕事に送りだすと秘芽子に「ありがとう」メッセージを送ります。

 

 

 

それを見た秘芽子は、笑うのでした。眞弓は健一との離婚を考えているらしいのです。

 

 

 

 秘芽子は、自身の卒業アルバムの写真に大きなバツ印をつけるのでした。

 

 

 

なんだか、凄いストーリーだなぁと思ってしまいました。

 

 

 

秘芽子さんの行動も凄いけど、眞弓さんの行動もある意味凄い。

 

 

 

結局は旦那さんが悪いのかと思へは、そうでもないという感じであり、なかなかに面白い内容でありました。

 

 

 

『リベンジH』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

 

 

『リベンジH』第3話 復讐相手の旦那に近付き、、、 あらすじ・感想

 

 

主人公の鈴音秘芽子の過去は、いじめの対象であったのでした。

 

 

 

学校に行けば、自分の机の上には花瓶に入れられた花が飾られており、

 

 

 

さらに同じクラスメイトからは「鈴音って死んだんじゃないの?」と、言われる毎日。

 

 

 

そんな中の一人である、鳴海優希は、手は出さずに、人にやらせては安全な場所であざ笑うような人であったのです。

 

 

 

そんな優希を復讐の対象とした秘芽子は、とあるスーパーへと足を向けました。

 

 

 

それは、優希の旦那である義男へ近づくためであったのです。

 

 

 

雨の中、濡れてしまった秘芽子は、義男の働くスーパーへと足を向けます。

 

 

 

濡れてしまった姿を見た義男は、すぐにタオルを秘芽子に渡してあげ、そのまま退散していきました。

 

 

 

そんな秘芽子の姿を見た義男は、心なしか惹かれていったのでした。

 

 

 

次の日、再び義男の元に訪れた秘芽子は、タオルのお礼として新しいタオルを渡し、さらに食事に誘うのです。

 

 

 

しかし、義男には妻である優希がいる。が、そんな二人の夫婦仲があまりよくないために、義男は秘芽子との食事を承諾し、

 

 

 

さらには身体の関係を持ってしまうのでした。

 

 

 

そんな日が続く中、唯一このスーパーで働く三村から、義男は真面目だなぁと褒められるのでした。

 

 

 

そんな三村の姿は、毎回働く姿が妙に色っぽい格好なためにときめいてしまうのです。

 

 

 

すると、そこに来たのが秘芽子であり、オリーブオイルを買いにきたとしょうして、義男のことをひきつけるのでした。

 

 

 

秘芽子さんの復讐相手となるのが、今度はその旦那さんに目をつけるという行動からスタートしたわけですが、

 

 

 

一体どんな形で復讐劇がはじまるのか気になってしまいます。

 

 

 

『リベンジH』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

リベンジH 作品情報

 

作品名 リベンジH
作者 仙道ますみ
価格  1話 54pt
サンプル 無料サンプルページはコチラ
配信元 BookLive!コミック

 

『リベンジH』を無料試し読みする方法

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH』を読む

 

Step1.「リベンジH」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

 

-ヒューマンコミック, リベンジH
-, , , , , , ,

Copyright© ねこむーのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。