ねこむーが女子にオススメしたい漫画の感想を書いていきます。

ねこむーのオススメ漫画

痩せ女~幸せのサプリメント~

『痩せ女~幸せのサプリメント~』痩せることに執着した女は・・・ 感想・考察・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、ねこむーです。

 

痩せることに執着した女は・・

 

痩せ女~幸せのサプリメント~

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』痩せることに執着した女は・・・ あらすじ・感想

 

 

主人公の、加賀美礼子。彼氏いない歴イコール年齢というような女性でした。

 

 

 そんな礼子は、何事にも人一倍努力するような女性であり、それは体系維持にもその意志は発揮していました。

 

 

 

しかし、誰かに認められたいという実感がもてずに、時々心が空しくなるような日々。

 

 

 

さらには、友達であるぽっちゃり体格のななみの彼氏の話を聞かされたとき、

 

 

 

どうしてこんな女でもとっかえひっかえ男を手に入れることができるのに、と思ってしまうのです。

 

 

 

そんな悩みのあまりに、ストレスで過食と嘔吐の繰り返し。

 

 

 

 そんなある日、課長の高津からランチの誘いを受けるのでした。

 

 

 

本来なら、課長の座をもらえるはずだった礼子は、本社から異動して課長の場を奪った高津が気に入らないのです。

 

 

 

 

そのために、ダイエットをしていることを伝えると、礼子は頑張り屋だから成し遂げられるでは、

 

 

 

そして、自分もスレンダーな女の人が好みだと伝えるのでした。

 

 

そんな礼子は、「頑張り屋」と理解してくれる人と出会えたことがうれしくなりました。

 

 

 

さらに、さらりと会計を済ませてくれる高津に心を奪われてしまったのです。

 

 

 そんな中、ななみがダイエットを開始したのです。

 

 

 

次に狙っているの男性がスレンダーな人が好みのこと。それを聞いた礼子は危機感を覚えました。

 

 

 

そのために、礼子も負けじとダイエットに励む日々。

 

 

 

そんなとき、ななみが飲む空腹を抑えるサプリメントを飲んでいる姿を見るのです。

 

 

 

当然ながら、礼子も同じサプリメントを服用し、ダイエット意識は加速する一方でした。

 

 

女性なら誰にでもある悩みのひとつ。ダイエット。そんな部分をテーマにしたこの作品。

 

 

 

礼子さんの劇的な変化には正直、どきっとさせられました。

 

 

 

痩せることへの執着を持ってしまうと、ここまでいってしまうなんて、とつい恐ろしくなってしまいます。

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』痩せた礼子の姿はまるでミイラの様で…! あらすじ・感想

 

 

痩せることに異常に執着する、主人公の加賀美礼子。

 

 

 

そんな礼子の職場で、同僚たちの差し入れにもらったケーキがふるまわれます。

 

 

 

ダイエット中のななみはケーキを見て遠慮しますが、礼子はというと我慢出来ずに食べてしまったのでした。

 

 

 

 

そして、後々になり、太ることへの恐怖心にトイレに駆け込みケーキを吐き出そうとします。

 

 

 

さらにダイエットはエスカレートしていき、食事の代わりにサプリメントを服用する毎日。

 

 

 

すっかり痩せこけてしまった礼子は自分自身の変化に満足をするのでした。

 

 

 

無事ダイエットに成功し、さらに痩せてキレイになった自分。

 

 

 

そんな自分なら、求めていた高津に気に入ってもらえると思ったのでした。

 

 

 

そして、つい礼子は高津にアタックをしかけるのです。

 

 

 

しかし、すっかり痩せこけてしまった礼子の姿を見た高津は、あまりの変化に驚き、ぞっとしてしまうのです。

 

 

 

今の礼子の姿は、まるでミイラのようなのでした。

 

 

 

その姿でご飯を誘う礼子に対して、高津は断る一方。さらには、礼子から、離れていってしまうのでした。

 

 

呆然と立ちつくす礼子。

 

 

そんな礼子は、まだ自分が太っているのだと勝手に思いこんでしまい、更なる過激なダイエットに手を伸ばすのです。

 

 

 

ダイエットのしすぎにより、脳が麻痺してしまっていると思われる礼子さん。

 

 

 

できれば、この礼子さんに、実際にあったら「間違っているよ」と言ってあげたいくらいです。

 

 

 

ですが、ダイエットとはだれでも一度は考えること。

 

 

 

なかなか凄い作品だなぁと思ってしまうくらいでした。

 

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』病院に入院した礼子は、、、! あらすじ・感想

 

 

 

あれから礼子はダイエットのし過ぎにより、入院することになったのでした。

 

 

 

そのため、病院内で無理やり栄養を摂らされてしまった結果、大分普通の体系に戻ることができたのです。

 

 

 

そしてそのまま派遣で再就職をすることに。

 

 

 

しかし、そんな礼子は、入院によって自身がおかしいことに気付きはじめたかと思いきや、やはりまだサプリ漬けの毎日を送っていたのでした。

 

 

 

 そんな時、派遣社員として働き始めた会社で人気の美咲やその他の同僚とランチを一緒にすることに。

 

 

 

美咲は添加物を控えめにしたり、野菜などもバランスよく三食食べ、ヨガで運動などもかかさないとても健康気質な女性なのでした。

 

 

 

しかもそれを押し付けることもなかったので会社でも人気ものだったのです。

 

 

 

そんな美咲を見た同僚たちは、美咲の見た目の美しさをうらやましがります。

 

 

 

それを聞いた礼子は痩せているだけではなく、きれいでないととそう勘違いした礼子は、美咲の真似をし始めるのでした。

 

 

入院から無事退院したにもかかわらずに、今度は美咲さんの真似をするというとんでもない行動に、すごく驚いてしまいました。

 

 

 

なんというか、完璧に痩せることと美しさを求めるような人だなぁと思ってしまい、恐怖さえ感じてしまいます。

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』髪の毛を食べれば綺麗になれると聞いた礼子は…!  あらすじ・感想

 

 

職場で人気者である美咲に近づきたくて、過激にも主人公の礼子はとんでもない行動を起こします。

 

 

それは、サプリはやめて水だけの摂取になり、美咲と同じヨガ教室に通ったりと、

 

 

まるで美咲自身になりきるように行動がエスカレートしていくのです。

 

 

 

でも、実際は自分は美咲のように肌も髪質も違う。

 

 

 

つやつやな肌には程遠く、自身の髪はキシキシに痛んでいるのです。

 

 

 

そして、ずっとおなかの調子もよくないのを感じていました。不安を感じた礼子。

 

 

 

そんなときです、洗面台で職場の同僚たちの話し声を聞いた礼子。

 

 

 

それは、サプリメントや食べ物は人間の髪の毛から作られているという変な噂を聞いてしまうのでした。

 

 

 

それを聞いた礼子は、それを信じ込んでしまうのでした。

 

 

 

そして、偶然にも洗面所に落ちていた美咲の髪を食べ始めるという、とんでもない行動を起こしてしまうのです。

 

 

 

さらに美咲の髪の毛を欲する礼子。

 

 

 

そして、ついに本人に向けて髪の毛を欲しいとまで言ってしまうのです。

 

 

当然ながら、それを拒否する美咲。

 

 

 

そこを礼子は無理やり髪の毛を引きちぎろうとつかみかかり、職場の男性たちに取り押さえられてしまうのでした

 

 

奪った美咲の髪の毛をオブラートに包み、飲む込む礼子は、これできれいになれると思い込んでいたのです。

 

 

さらに、きれいになった自分を見てもらいたいと、町に繰り出すのでした。

 

 

そこで、偶然にも礼子に声をかける一人の男性との出会い。

 

 

すっかり嬉しくなった礼子は、そのまま男性とホテルへと足を運んでしまうのでした。

 

 

髪の毛がサプリメントになる、という妙な話を信じてしまうあたりからして、

 

 

 

礼子さんの病気は重大なとこまでいっているのだと思ってしまうくらいです。

 

 

 

さらには、美咲さんの髪を引きちぎるシーンはインパクトがあり、衝撃的な部分でありました。

 

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』妊婦のプラセンタに目を付けた礼子は… あらすじ・感想

 

痩せることへの執着のすえ、精神的におかしくなっていく主人公の加賀美礼子。

 

 

そんな礼子は、今度は若々しさが足りないと気づいたためにとある行動へと映します。

 

 

 

それは、ネットで若さを手に入れるために必要な栄養素、美容成分を調べていきます。

 

 

 

辿り着いた先は「プラセンタ」でした。

 

 

 

しかも妊婦の胎盤から作られている天然プラセンタに目を付けまるのです。

 

 

 

妊娠どころか結婚もしていない礼子。

 

 

ですが、礼子は妊婦のフリをして産婦人科になんとか潜入することができたのでした。

 

 

 

プラセンタを得るため、綺麗な妊婦を物色していきます。

 

 

 

そんな礼子に目をつけられてしまったのが、紗英という女性でした。

 

 

 

嘘を塗り重ねていき、無理矢理紗英に近付いていく礼子。

 

 

 

さらには、紗英の自宅に潜入します。

 

 

 

妊婦と偽る為、礼子はお腹に何かを仕込んでいるのですが、その膨らみが徐々におかしく下がってきてしまうのです。

 

 

 

それを見た紗英は何かおかしいと思ったのでした。

 

 

 

そして、その異変を紗英が察知。

 

 

 

夫に助けを求めようとした時、礼子が本性を現して紗英から胎盤を取ろうと襲いかかるのです。

 

 

結果、礼子は警察のもとにいくことになってしまったのでした。

 

 

一方、紗英は母子共に命の別状はなく、無事に出産をしたのです。

 

 

 

警察の取り調べ室で話をする状態。

 

 

 

しかし、礼子は警察のお世話になっても反省の気配はないままでした。

 

 

ここまでいくと、礼子さんが次はなにをやらかしてしまうのかと変なわくわく感が生まれてしまいます。

 

 

 

とくに、若さを保つために妊婦さんまで襲ってしまうあたり、

 

 

 

自身ではもうどうしようもなく止められないのだろうなぁ、と思ってしまいました。

 

 

 

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』の無料試し読み方法はコチラ>>

 

 

痩せ女~幸せのサプリメント~ 作品情報

 

作品名 痩せ女~幸せのサプリメント~
作者 高木裕里
価格  1話 54pt
サンプル 無料サンプルページはコチラ
配信元 BookLive!コミック

 

『痩せ女~幸せのサプリメント~』を無料試し読みする方法

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【痩せ女~幸せのサプリメント~】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『痩せ女~幸せのサプリメント~』を読む

 

Step1.「痩せ女~幸せのサプリメント~」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

 

-痩せ女~幸せのサプリメント~
-, , , , , , , , ,

Copyright© ねこむーのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。